SSブログ

頭皮保湿ローション

頭皮保湿ローション


頭のかゆみに
私はここ数年、頭がかゆくてかゆくて仕方ありませんでした。
シャンプーをいろいろ変えましたが治らず、知人からすすめられるまま
ハーブアルテソープ・ソフトで洗い、そのあとにヨモネオール・ダブルを塗ったところ
数日でまったくかゆくなくなりました。1ヶ月経った今もかゆみはありません。
肌がガサガサの兄にもすすめようと思っています。  
東京都S様(50代男性)


高校生のニキビに
ヨモネオール・ダブルは家族のスキンケア用に購入していました。
最近、高校生の息子が毎日、顔のニキビに使っています。
私(母親)がすすめた時は全く興味を示さなかったのに、一度『良い』と思うと続けるようです。
神奈川県T様


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。